缶ストラップ 制作

オリジナル缶バッチの制作は早い!安い!きれい!の「夢」におまかせ

販促にオススメ!携帯缶ストラップを値下げしました!

携帯用の缶ストラップを値下げしました。

 

こだわりのアメリカンタイプ32mmサイズが、

これまでより単価が15円~20円引きとなります。

 

f:id:kenworks2012:20140629230702j:plain

 

販促用の量産に向いており、とてもお得ですよ。

 

紙巻タイプで、金具はアメリカ製になります。

 

30個以上からのご注文で、10個単位で承っております。

 


また、少し大きめの38mmサイズも新登場!

 

こちらは32mmサイズより10円ずつの単価アップとなります。

 

単価25円アップでホログラム加工の対応も可能です。

 

f:id:kenworks2012:20140629230725j:plain

 

携帯のストラップとしてはもちろん、

かばん等に付けてもアクセントになりそうですね。

 


▼詳しくは、こちらでご確認ください▼

    携帯缶ストラップ