缶ストラップ 制作

オリジナル缶バッチの制作は早い!安い!きれい!の「夢」におまかせ

夏こそ缶バッチで目立っちゃおう!

まだ5月というのに、

各地で最高気温が30℃を超える日が続いていますね。

 

これを機会に衣替えも加速しそうな勢いです。

 

夏のファッションといえば、もちろん半袖になりますが、

なかでもTシャツが主流ですよね。

 

Tシャツは特にプリントがポイントとなりますが、

それだけでは何か物足りないと思いませんか。

 

そこで、オススメなのが缶バッチ

 

f:id:kenworks2012:20140530230029j:plain

 

地味なTシャツでも、缶バッチを付けることで、

目を引くこと間違いなし!

 

缶バッチの良い点は、好きな位置に、

好きなだけ付けることができること。

 

そして気分によって取り替えも可能なので、

いろんなバリエーションが楽しめることですね。

 

クラブやサークルの仲間同士で

おそろいの缶バッチを作ると一体感が生まれます。

 

この夏、気の合う仲間たちと

楽しい缶バッチを作ってみてはいかがですか。