缶ストラップ 制作

オリジナル缶バッチの制作は早い!安い!きれい!の「夢」におまかせ

バレンタインの販促用にオススメ『ハート型缶バッチ』

 

ハート型缶バッチが新登場!

 

 

ハート型なので、いろいろ使えそうですね。

 

 

バレンタインの販促グッズなどにも良さそうです。

 

 

義理チョコの代わりに義理バッチをプレゼントするなんて言うのも

 

面白いかもしれませんね。

 

 

 

また、結婚式のプチギフトにも最適ではないでしょうか。

 

 

披露宴のお開き時に新郎・新婦が出席者に

 

ドラジェを渡すのが恒例になっていますが、

 

ドラジェの替わりに二人の写真入りハート型缶バッチを

 

手渡すのも良いかもしれません。

 

 

2次会の参加者に付けてもらったりすると盛り上がりそうですね。

 

 

他にもアイデア次第で様々なシーンに活躍してくれそうなハート型缶バッチ。

 

 

最少30個からのご注文を承っております。

 

詳細は公式HPをチェックしてみてください

 

>> ハート型缶バッチ